ポケモンGO 伝説ポケモン「ユクシー」初日

  毎日ポケモンGOを楽しんでいるトレーナー「YUPPYYUIchan」です。

 

今日から新しい伝説レイドボスに「ユクシー」が出現しました。

(レジギガスじゃなかったんですね…😅)

  f:id:YUPPYYUIchan:20190503232134p:image

  早速、仲間のポケモントレーナーの方々とレイドバトル⚔️やってきました。

 

最初に4人でレイドバトルをしましたが、時間があと10秒足りず倒せませんでした。

(噂には聞いていましたが、ユクシーは防御力が高いので4人では簡単には倒せないんですね…🤔)

   5人で再度ユクシーのレイドバトルをして無事倒せました。

  いざ伝説ポケモンユクシー」のゲットチャレンジになり、ボールを投げようとしましたが、初めてなのもあり投げずらくて…

(的が小さく、なかなか威嚇もしてこないので私にはナイススローすら出来ません…😭)

 

  とりあえずユクシー初ゲットは出来たものの、もしも高個体値に遭遇したときはゲットできる自信はまだまだありません…。

f:id:YUPPYYUIchan:20190503234643p:image

 

これから5月中は伝説レイドボスに「ユクシー」が出現していますので、早めにユクシーへのボールの投げ方を覚えたいと思います。

  分かりましたらまた報告いたします😊