伝説レイドバトル「クレセリア」頑張ってます⁈

  毎日ポケモンGOを楽しんでいるトレーナー「YUPPYYUIchan」です。

 

  現在、5月28日から6月18日まで伝説レイドバトルに「クレセリア」が復活しています。

   私も仲間のポケモントレーナーの方々と、まれに「色違いのクレセリア」が出現するという事で色違いゲットの為に毎日バトル⚔️を楽しんでいます。

    仲間のポケモントレーナーの方々は何人も「色違いのクレセリア」をゲットしています(3匹連続でゲットしている方もいます…🤩)

   私は毎回始まった初日に色違いをゲットする事が多いのですが…🤔(初日は色違いが出やすいので…)

  今回は全く色違いが出ないんです…(私だけ「色違いのクレセリア」まだ実装されていないんじゃないかって思うぐらい…😭)

  

  そんな中…私にもやっと来ました⁈

 

f:id:YUPPYYUIchan:20190604214739p:image

「色違いのクレセリア」⁈

 

  思わず「イロチきた〜」って叫んじゃいました😅

  (あわせて個体値は96%なんてラッキーです)

 

 

  久々の色違いに大満足な「YUPPYYUIchan」でした😊