ゴールデンウィーク最終日⁈伝説ポケモン「ユクシー」バトル

   毎日ポケモンGOを楽しんでいるトレーナー「YUPPYYUIchan」です。

 

  今日でゴールデンウィーク最終日ということで伝説ポケモンユクシー」バトル⚔️をしてきました。

  私は伝説ポケモンユクシー」を捕まえるのが本当に苦手で…仲間のポケモントレーナーの方々からも同じ声をよく聞きます。😥

 

 

  ということで、伝説ポケモンユクシー」の捕まえる時の注意点をまとめてみました。🤔

 

ユクシーの動作は基本的に2通りで、

   上下の移動と左右に旋回する威嚇です。

   慣れるまでは「下側」にきた時に投げた方が

   いいようです。

   サークル固定をする場合は威嚇モーションの

   後を狙って投げます。

 

ユクシーまでの距離は非常に近いです。

    ボールに回転を掛けて投げる時は「ユクシー

    」の顔に置くイメージで投げる方がいいよう

   です。

 

③サークル固定の大きさは、エクセレントの大    

    きさは非常に小さく当てるのが難しいので

    グレートの大きさのサークル固定がいいよう

    です。

 

 

そこの所を踏まえて伝説ポケモンユクシー」バトル⚔️をしました。

f:id:YUPPYYUIchan:20190506225637p:image

f:id:YUPPYYUIchan:20190506225745p:image

f:id:YUPPYYUIchan:20190506225705p:image

f:id:YUPPYYUIchan:20190506225828p:image

 

今日の伝説ポケモンユクシー」の結果は2戦2敗の完敗です(1体はCP1790の高個体値に逃げられました😭)

 

やっぱり伝説ポケモンユクシー」は難しいですね…まだしばらく「ユクシー」バトル続きますので、焦らず気長にがんばります。🤗